HOT DOG BAR BORDER

HOT DOG BAR Border
以前からいきたいいきたいと思っていたお店がやっと開いていたので突撃~。
予想に違わぬ、素晴らしいお店でした。
14:00~開店で、夜まで。バッチリいついってもおいしいお酒が飲めます。お店の名前通り、タコスやホットドッグが超美味です。たまたまいった日は空き気味でしたが、夕方にはやっぱり賑わってました。だろうなあ、こんないい店、ほっておく分けないよな~(笑)。以前、oboカフェで見かけた方がいらしていたのは笑いました。同じですね~(^^)

おもてをあけはなったお店は、中からはこんな眺め。
20100719-20100719-imgp5870

やっぱし、こんなお酒が気分です(笑)。バーボンがすすみます。
20100719-20100719-imgp5891

食べ物も凄くおいしかった!タコスとホットドッグ。
20100719-20100719-imgp587120100719-20100719-imgp5909

当日はマスターのビリーさんの旧友・島さん(バンド仲間さん)が偶然にいらしていて、バッチリ盛り上がって即席ライブ。マスターが2曲、島さんが1曲の計3曲を堪能させていただきました。超ラッキー!いやあ、渋い渋い!子供にゃ分からぬ大人の哀愁です(笑)
20100719-20100719-imgp5880

20100719-20100719-imgp5883

きっちりギネスもいただいてきました。なんでもあり~(^^)
20100719-20100719-imgp5872

ということで、オススメだけど混んじゃいやだわ~、な素晴らしいお店でした。絶対通う!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中