iPhone レザーケース@電脳中心買物隊

iPhone レザーケース [グレー] – ICカードも使える [人柱隊100個レザーシリーズ]

TLで発見した呟きに、まんまと(笑)載せられて買ってしまいました。
買物隊さんのiPhoneケース。
赤、黄色、グレート三色ありますが、大人し目のグレーをチョイス。
しかしこれ、抜群にいい出来です。買ってよかった!大満足。
今週から首にかけて出勤してます。
カバーつきの3GSですが、ぴっちりはまって安心です。
カードが一枚入る内ポケットがついてます。
ちょっとばかり引き出すリボンの耐久性が不安だけど、まあ、それが壊れるまで使えれば本望か(笑)
革の質感、縫製の仕上がり、こばの塗装具合、どれもなかなかです。
白いステッチが気が利いてます。
20100726-imgp5979
パンチング加工の皮もしっかりしてます。
20100726-imgp5980
いいケースにめぐり合いました。
当面レギュラーは揺るぎそうにありません。

コメントを残す

