NEX-VG10

SONY

う~ん、見れば見るほど気になります。
なんというか、やっとその、家庭用の決定版的な、なんというか上手く言えないけど、自分的に理想の家庭用撮影機材の姿がここにあるような。
写真はコンパクトでいいし、動画はカメラのムービーも手軽で凄く綺麗でいいけど、なんというか、なんにせよちゃんと撮りたいと思うとこの形というかこののサイズというかこの機能というか、それがいいような気がするのですね。
センサーといい、レンズといい、もの凄く期待してしまいます。なんか、どうしても途中でHDVに乗り換えられず、WX1の動画を絶賛している私には次にコレなんではないか、と。
ちょっとかなりぐらぐら気になっているのです。高いけどな~(笑

NEX-VG10” への2件のフィードバック

  1. ちょっとほしいなぁって思ったんですが、Nikon派の私にはどうしようもない今日この頃です(笑)
    テレビ局当たりではVX1000の再来並みに売れそうな気がします。

  2. いえいえ。
    とりあえず二刀流でいきましょうw>かくいう私もPentax派(笑

    VXは名機でしたね。
    NXCam辺りが後継かな?
    こいつもこいつで可能性を感じますよね~(^^)

コメントを残す

