iPhoneにもFlashが遂に(もちろん要JB)

iPhone Life(KMJBの日記) さん
Engadget

そりゃあ、まともには入るわけありませんが(笑)、ついにJB環境にインストール可能となったようです。
いやあ、なんというか、これは大きな話ですねえ。
個人的にはそれほどFlashにこだわる話ではないのですが、でもそれでもやっぱりまだまだFlash依存のサイトは多いし、うちのガキンチョの学校のHPも重要なコンテンツがFlash依存(コレもどうかと思うがw)なので、見られればそれはそれでいいんですよね。(故にNexusOneの出番というか価値もあるのですけどね、笑)
まあ、メイン端末を4に移行したら現状の3GSを脱獄して楽しんでもいいかもね~(^^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中