[映画]ソルト観てきました

間に合ったー:-)
インセプションと二大巨頭かな、とか期待満々で観に行きました。
まあ、詳細はどこでもネタがあるでしょうから個人的感想だけ(って、それしか書けないだろw

正直、軽い!軽かった!どっかで観た感が非常に強かったす。ストーリーも特段興奮もないし、なんか復習的世界観とかアウトロー的ヒロイズムだと、ランボーの焼き直しっぽいし、アクションも技術考証も特段かっちょよくないし、大体あんなに軽々にあっちこっちやっつけたり突破したりなんで?そんなに穴だらけのぼろぼろなの?みたいな(笑
全体的に漫画的な雰囲気蔓延だったり、エンディングが完全なシリーズ化狙いでえげつなさを感じたり。まあ、そんなもんかなあ。アクションも大したことなかったしなあ。

ということで、観て悪い映画ではないですが何にも残らない、ドラマに毛の生えたようなもんでした。残念。

コメントを残す

