Talking SIM がきた!

img_0008
つ、ついにこの瞬間がやってまいりました!(大げさ 笑
念願のキャリアフリーSIMの到着&利用開始です。
iPhoneに刺したところ当然のことながら無事に認識し、利用可能となりました。
いやあ、なんか凄く感激かも。感無量ですねえ。
思えば日本でスマートフォンなんて利用出来る日が来るのかなあ、なんて思っていた10年前。
それがあっという間に鎖国が解除され、あれよあれよという間にこのような状況に。
本当にこの15年程の世界の進化と変容は恐ろしいものがありますね。感動でもありますが。
うーん、凄いことです。こんな激動のまっただ中に自分が歴史の証人として生きているというのも凄いことです(爆

ま、そんなどうでもいい感慨はさておいて、これからDocomoの電波を存分に楽しみたいと思います〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中