iOS SDKとかダウンロードしてみた

まだインストールしていないけど(笑
なんか、新しいMBP買ったら、ちょっとやってみたくなりました。
ま、全然プログラミングの経験とかないから、全く持って何をやっていいのかさえ分かりませんが。

なんか、なんにもしたことないことがあるのがちょっと残念な気がして。
出来なくてもイイからなんでもちょっとやってみようとか思ったりして。
やったことあるよ、とか一応言えるようなことを増やそうかと思って。

ま、たいしたことじゃないんですけどね。
時間を見つけて。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中