BinD4 キタ!

img_0221

というわけで待望のソフトちゃんが夕べちゃんと到着してました。
飯食ってさあインストール!と思っていたのですが、お察しの通り酔っぱらって寝ちゃってまして、今エントリw
平野さん、すみません(って、面識ないですけどw

さて、この三連休はちょっとばいんどづけになってみるかなあ。
放置プレイのドメインも有効活用しないとね。

デジタルステージ

広告

BinD4 キタ!” への2件のフィードバック

    1. 喜んで買いましたが、ツールとしてここまで進化してしまうとコンテンツの情けなさが露呈しすぎるのでびびります。もうちょっと気合い入れないと(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中