麗郷

今日は渋谷へお買い物。
お昼は久しぶりに台湾料理の麗郷へ行ってきました。
渋谷で食事なんて久しぶり。前はよく通ってましたが最近はとんとご無沙汰。久しぶりのお店は全く変わってませんでした。

▼店内。入ったときは貸し切りだったのに、一瞬で満員に。いやあ、いいタイミングだったわ。
img_0229
▼このカウンターでよく飲みました。必ず腸詰め食べたくなるのよね(笑
img_0230
▼というわけで腸詰め(笑)。辛めのたれをつけて食べるのが絶品。
img_0226
▼絶品シジミ。ほんと、こういうのが好きなのです。
img_0227
▼豚肉細切り焼きそば。当然台湾風ですが、美味しいです〜。かみさんと取り合いです(笑
img_0228
ほんとに、いつもいつも呑んで食べて楽しい美味しいお店です。
またこよう。
今度は夜にして、たっぷり呑みたいな〜。

今日は渋谷はお祭りでした。
おまけ写真です。
img_0231
img_0233

麗郷(食べログ)

コメントを残す

