Pentax K-5


AVウォッチ
フォトキナのシーズンですから各社から魅力的な機種がガンガン来てますね。
うちはK10DからのPentaユーザーとなったので、当然Pentaxの動向は気になります。K-7が凄くいい感じだったので、動画機能を充実したこの機種も気になります。
でもまあ、昨今の一眼動画を充実させる昨今の流れからすると、やっぱしちょっと弱いかなというのは否めませんね。結局カメラ側の充実を勧めるのがいいところなのかな。そう考えると中古のK-7がこなれてくるのを密かに期待しちゃいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中