iPad買いました(^^)/

今更ですけどね〜(笑)
img_0294
img_0295
しかし、本当にいいガジェットですねえ。
もう、何でもかんでもこれでいい、これにしたい、という感じです。
仕事柄結構沢山のドキュメントを閲覧確認しながら仕事するんですけど、
また、色々な参考物件を眺めたり、好きな本や写真を一杯ため込むんですけど、
今までは会社のデスクにいないとそれらにアクセスする手段がなかった。
でも今はこいつに全部突っ込んだので、もう24時間どこででも資料にアクセスできます。
WHSを立ち上げたので、そこにアクセスするのもいいのですが、やっぱし純正環境であるme.comとの連携は便利ですね。
写真でも、Officeドキュメントでも、なんでもさくさく連携できます。とってもいいです。
最近はAutoCADのファイルビューアーまで出てくる始末。まいったねこりゃ。
出来ればVectorWorksの閲覧ソフトも出してくれ(笑

会社でホレホレしたら、食いつきよかったです。
うちの業界、これ、大量導入いけるんぢゃない?w
来週は何人か持ってそうだな。

ま、いずれにせよ、やっぱしこの画面サイズと、驚異的?な処理能力なのかな。
もう、PDFフォーマット以外のドキュメントはいらないよ。
カタログとか、PDFで配布していない企業の製品検討は後回しだ!
全部PDFにしてくれ!(笑
ってぐらい、こいつでいいです。もう全部こいつでいいです。
こいつと、GoodReaderがあれば、本当にいいです。
ツイッターもしやすいし、メールも見やすいし、リーダーも便利だし、もう文句つけようがないです、ってぐらい惚れ込んでます。
早くOSアップして欲しいなあ。でも、結局あんまりマルチタスクには興味ないけど。
だって、iPhoneでも結局そんなに拘る必要なかったし(笑
ま、消費者なんてそんなもんよね。

ガンガン使ってます。
もう、これ無しは考えられません。
自分的には、スマフォより、スマタブみたいです。
ああ、GalaxyTabとか、興味沸いちゃうなあ〜。

コメントを残す

