火龍園

ちょっと前になりますけど、かみさんと行ってきました。
世田谷線の山下駅のそばですね。
ホームページ

先に結論から。
メッチャ美味しかった!ここはお勧め!
またいこうと思う。久々当たり。
ランチメニューにしました。園のランチ。
女性好みのちょっとずつ一杯のお弁当形式と、香港麺、デザート付き。

うちはボトルもつけました、ワイン(笑
img_0275
▼エビのオーロラソース。今までで一番美味かった。ソースもなめちゃったw
img_0276
▼こんな感じの盛りつけ。キクラゲの酢の物も、小籠包もいい。とてもいいです。
img_0277
▼美味しそうでしょ。
img_0278
▼香港麺。久しぶり。ばりばりといい感じです。
img_0280
▼デザート。
img_0281

うーん、満足。
おばさまが大変多かったのもとても頷ける。うんうん。

広告

火龍園” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中