[golf]千葉セントラルゴルフクラブ

久々行ってまいりました。
今回は、千葉の市原付近にある千葉セントラルゴルフクラブ。
ホームページ
会社の友人達と行ってきました。
img_0316
コースは全面パブリックですね。全部で27コース。
コンディションはなかなかよかったです。
img_0318
食事はちょっと高めかな。
コースはあまり距離はないですし、そんなにハザードもきつくないので、気楽に楽しめます。
最初にAコース、午後はBコース。Bコースの方が楽な印象でした。
スコアは、48-40の88。久々80代、それもハーフ40は満足げ、なんですが・・・
スリーパットは3つもあったし、あんまり内容が、ねえ。
パットがいまいちだったなあ。
3パットが一つでもなけりゃ30代だったのに、という思いです。
アイアンがよかった。かなり。ほぼパーオンだったからね。

ちょっと間あけたのがよかったか。右手を使わないようにする練習が効いたか。
右肘をちょっと外に向けるようにしてみたらフックが直った気がする。まだ気がするだけだけど。
でも出なかったからね。良しとしよう。

成績は、ハンデ戦で2位でした。
うーん、勝ちきれなかった。なんか連続2位っぽいぞ(笑
でも、ドラコン2つ取れたからよかった。

次回は、年末かな。
ちょっとペース落とそうっと(笑

コメントを残す

