iPad アクセサリ

カメラコネクションキットとドックを買いました。
うーん、ドックはいらなかったかなあ。
その意味ではあんまりコネクションキットも使わないかも。
ま、いっか(笑

▼パッケージ。同じ大きさ。
img_0310
▼ドック。前から見たところ。
img_0311
▼後ろから見たところ。安定感抜群、つまり重いです。
img_0312
▼カメラコネクションキットは、USBとSDが入ってます。確かUSBキーボードがこいつで繋がるんですよね。でも別にいいかな、今のところ。
img_0313

順調です(笑

コメントを残す

