サンワサプライBTキーボード TK-FBP013EWH


WEBの安売り情報で、パソ電通で3,980で売っていたので飛びついてみました。以前、ビックカメラで見かけていて、純正のBTキーボードと比べてどうしようかな、と思ってました。9台の端末に同時接続して切り替えて使えるというのも魅力に感じてましたが、7,000円近くの値段が若干ネックになってました。
さて、早速接続してこのエントリ書いてますが、これ、めっちゃいいですよ!気にいりました。
・配列は英語
・でも、カナ/英数の切替キーがあって、すごくそれは便利
・キータッチもパンタグラフ式でなかなかいい
・ちょっとエンターキーが小さめで押し間違うけど、慣れれば
という感じです。
カバンに入れておけば我が最愛のiPadちゃんが完全武装となります(笑)
いい買い物できました。
【追記】
コマンドキーコンビネーション使えます。
タッチで選択して、コマンド+xとか使えますね。
こりゃええわ。

コメントを残す

