MUJIのソフト、いい感じですね

MUJI Calender
MUJI Notebook
3本出てますね。
カレンダーとノート、使ってます。
デザインがいいですね、やっぱし。
カレンダー、上品で見やすくて、凄く好きです。
惜しいのは、縦書きにしか対応してない。横にも対応して欲しいなあ。
しっかりとGoogleCalenderにも対応しているのが抜け目ないですね。ちょっとシンクロが遅いけど。
これで無料なんですから、文句ないです。
iPadで洒落た予定表アプリ探している人には一押ししておきます。

ノートは縦と横のデザインありですね。
手書きとテキストのミックスが出来る、一般的な仕様のノートです。
これはまあ、普通かな。
ノートの書き出しとか読み込み(独自フォーマットやPDF)が可能です。
横スタイルでキーボードによるテキスト入力をしていると、画面がスクロールしてくれないので、長文がキーボード下に隠れてしまい使えません。
まあ、まだ当分先が楽しみなソフト、という感じかな。
450円取ってる分は進化してもらいたいなあ。
雰囲気は好きです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中