IS01導入してみたものの・・・

ちょっと現状使い道がはっきりしません。
うーん、まあ、分かってはいたことだけど、ま、しゃー無いかな。

久々に横画面クラムシェルボディですけど、正直使いにくいな。
というか、情報の閲覧をメインに考えると、縦画面横スクロール無しが一番いいように思います。
キーボードはちょっとストロークが深くてかったるい感じ。
ごくわずかな感触だけど。

OSは1.6なのでGoogleアカウントがマルチで使えないのはちょっと残念。
まあ、そんな人は少ないのでしょうけど。
動作はかなりキビキビしていて問題ないですね。
Web等も(Wi-Fiでしか使ってないけど)普通に使えてます。
ま、今後FloyoでFlashとかまで行くかどうか。
メールアプリの動作はちょっと一呼吸入るか。今後メールを増やしたらどうなるか、でしょうか。
予定なんかは見やすいですね。

というわけで、ちょっとまだこれ!といった活用の方向性が見いだせてないので、のんびり使っていこうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中