BlackBerry Bold9700 使い始めました

というわけで備忘録。
・docomo.blackberry.com のアドレスとった。
・App World という外国のアプリマーケットソフト入れた。アカウントもとった。
・BalckBerry Messanger というのも登録した。アカウントとったらPINというのが来た。
・BlackBerryのアカウントもあるらしいのでとった。

・MacにDesktopソフト入れた。アドレス、メモ、タスクをシンクロ。
・GoogleCalenderSyncを入れた。参照

・TwitterはUberとSeesmicをご紹介頂いて入れた。個人的には公式アプリが意外としっくりくるw。
 Uberは常駐するみたい=終了出来ない。
・Facebook入れた。
・Evernote入れた。
・Wordpress入れた。
・Navitime入れた。
・MyDocomo入れた。
・PocketInformantのお試し入れた。GoogleCalenderSyncでシンクロ。ちょっと見にくい。

・ApplicationだのダウンロードだのApplicationCenterだのにアプリが分散している。ようわからん。
・ブラウザが二個あるのはなんだ?
・自分のアドレスを登録したら4つ表示される。意味が分からん。削除すると、全部のアドレスが消える。入れ直すと消えた他のアドレスが復活する。奇妙きてれつ。
・ドコモアプリサイトはアプリがない、まともに検索が効かない、気がする。
・BlackBerryMessangerってなに?

という全くのど素人状態で宝の持ち腐れです。がんばらないと(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中