キーボード用に買った無印良品のポーチ

持ち歩ける整理ボーチ、という商品。
リバーシブル・持ち歩ける整理ポーチ ネイビーxネイビーD
先日買ったキーボードを持ち歩くのに、むき出しで鞄に入れるのは、キーがついてるだけにちょっと・・・と思っていて、なんか丁度いいケース無いかなー、と探していたところ、無印良品のショップで発見しました。
こんな感じです。
dsc04755dsc04756

dsc04757dsc04758
先日買ったサンワサプライのキーボードを持ち歩くのに買いました。
結構しっかりしてて、ポケットなんかもあったりしてなかなかよさげな製品です。
女性がたぶん単独でお化粧品とか入れて持ち歩くものなんでしょうね。
横長でキーボードにぴったりです。
鞄に放り込んでます〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中