中島みゆきコンサート2010

オフィシャルサイト
かみさんがファンでして、誘われて行ってきました。チケット取るためにファンクラブにも入る気合いの入れよう(笑
でもその方がいい席取れるんだね、知らんかった。ということで、東京フォーラムでした。
ま、写真は撮れないのでこんくらい。
img_0781

img_0780

img_0783

いやあ、みゆき節炸裂、というか、流石というか、ラジオで聴く、いつも通り(笑
曲だっていつも通り。
でも、流石だった。プロの円熟したパフォーマンスとでも言うか、なんというか、もう、素晴らしくかっこいいのである。
CDで聴くより数十倍、数百倍、かっちょいいのである。聴いていて大迫力で超気持ちいいのである。感動である。
どの曲も、本当に気持ちよく歌い上げる。どの曲も本当にかっこよく会場に響き渡る。
全く持って大人の完成されたパフォーマンスに酔いしれた、あっという間の二時間でした。また是非行きたいです!
ラストの「時代」には思わず涙腺ゆるんだわ。
と思ったら会場全部涙ジョージョーでした(爆

でも、やっぱりいいよ。
でも、CDではあんまり聴きたいとは思わないかもw
真夜中の動物園 [ amazon ]
中島みゆき

コメントを残す

