久々の銀座

ということで、コンサートの後、かみさんと銀座で食事と軽く一杯飲んできました。
最初は、コカレストラン
img_0786
有名なタイスキのお店ですね。って、自分は初めてでしたが(笑
あっさりとした鶏ガラスープのタイスキ、しっかりお腹いっぱいになりました。

その後、久々帝国ホテルのオールドインペリアルバーへ。
やっぱりいいねー・・・と思いきや、なんじゃこの喧噪は!
というほどの大混雑。いやあ、ここって、来るときはいつもだーれもいない閑散として静かな時ばっかりだったので正直びびりましたよ。
まあ、金曜日の銀座が賑わっているなんて、いいことですけどね。
最近マイブームのジャパニーズウイスキーで乾杯してきました。(笑
img_0788

コメントを残す

