博士と一緒にオフ会バッグ

ゆんべ、帰ったら届いてました。
今回は、香港の電脳中心買物隊さんからご購入〜
img_0790
電脳中心買物隊
いや、これ、まじいいっすわ!インナーバッグとしては流石にモバイルを熟知した男達の優れものの仕事ですよw
なんといっても、なかなかのしっかり感のあるバッグで、安心感よし!いわゆる安っぽさなし!
サイズが絶妙。入らない物は無し!みたいな。非常に便利!

img_0793
▲ケースに入れたまんまのiPadが設えたかのようにばっちり入る!素晴らしい!Pogoも入る!めがねケースも入る!取っ手もついているので、単独でちょっと持ち歩くも良し、鞄から出すのも便利。

モバイラーの皆さん、すでに各所ではご購入されてオフ会のスタンダードグッズとなっているようですが、確かにその価値あり!マジで一つあって重宝しますよ〜。

img_0791
▲ということで、余計な物もつい買っちゃったw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中