iPadのデカい画面でレースゲームをやれ!

ということで、すっかりはまっております。レースゲーム。
今はまっているのは、ちょっと遅いのだけど、次の二つ。
2XL TROPHYLITE Rally
Reckless Racing HD
2XLの方は、ドライバーズアイでiPadを傾けつつハンドリングを行い、豪快なドリフトを決めながらコースをクリアーしていく、気分爽快なダートレーシングゲーム。
Recklessの方は、バードアイビューの画面で、自車をコントロールしながらレースをクリアーしていくゲーム。コースに対する視点は固定なので、車の向きとハンドリングが逆転するので失敗がつきものの頭脳プレーが必要なタイプ。
どちらもスピード感、画面のでかさからくる迫力が最高!
個人的にはRecklessの方がバードアイビューといいながらヘリで車を追っかけているみたいな臨場感ですっごくはまります。
両方ともダートトラッカータイプなのでダイナミック・・・といえば聞こえはいいがようは乱暴にどたばた走り回るのが凄く爽快。ガンガンぶつけながらw、どんどんドリフトして、華麗に豪快にコーナーをクリアしていく楽しさは最高です。

というようなことがやっぱりこの画面のでかさで素晴らしく魅力増強補強倍増に成されていると思います。
画面のでかさ、最強!とでも言いたい喜びを享受出来ます。
この画面でゲームをやり始めたら、ちょっとiPhoneのちまちました(笑)画面じゃやりたくなくなるよー、ってなもんで。

是非一度、レース好きの方は試してみてくださいまし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中