毎年恒例のディズニーリゾート

dsc05108
今年はディズニーランドに行ってきました。
毎年この師走の一ヶ月は家族イベントの年末進行大会第1段として、月初にディズニーリゾートに行くことにしています。
しかし、いつまで経ってもディズニーというのは楽しいですね。大人になってもたっぷり楽しめます。
ワクワクされる感じがなくならないっていいですね。

でもちょっとやっぱり慣れて来ちゃったかな。
流石に数十年経って、あらゆるモノが一時代前っぽい感じが出てきました。
特にアトラクションは適度にリニューアルされているでしょうけど、いわゆるアトラクションとアトラクションを繋ぐランドのベースの部分にそろそろ何らかの入れ替えが必要な気もしないではありません。

まあ、全体の雰囲気や作り、ターゲットのこともあるので、大人があれこれ一概に言うのもなんなんでしょうが(笑
いずれにせよ、毎年いくのだろうと思います。いい気分転換になります。
来年はバズライトイヤーでリベンジだ!w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中