年末肉イベント 〜 格之進R

年末になりましたが、FocalPointさんにお誘い頂きましてお邪魔してきました。
食べログ
丁度座ったテーブルはMac系のユーザーさんが多く、楽しく話も進み、とってもよいイベントの経験をさせて頂きました。
にしても、こちらのお肉、本当に美味しい!びっくりです!
こだわりのお店でして、何がこだわりって、牛を育てるところからこだわり、また牛を食べるまでのエージングの方法でもこだわり、もう、いかに美味しく牛を食べるかにとことんこだわっていらっしゃるわけでして、そのこだわりがこれがまた素晴らしい形で結実しているわけです。と、いっぱいこだわりっていってみました(笑)。
本当にジューシーでフレッシュ。とあんまり牛肉に使わないような形容詞ですけどまさにそんな感じ。お刺身からユッケからかなり生々で食べましたけど、臭みもないし固さもなし。どんだけ厚いお肉も口に含むとふわっと切れてしまう。いやあ、ちょっとまた通いたいお店が出来てしまいましたね。また、今回は超良心価格で飲み放題。お肉も正直もう食えないレベルまでこれでもか!と振る舞って頂き本当に満足な2010年の〆となりました。Focal様、参加の皆様、お店の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。また是非参加させて頂ければ幸いです。

以下、もうガンガンくってたらすっかり何が何だか分からなくなったお肉の数々、写真にてアップしっぱなしにしたいと思いますw。
確か今回は牛の肩周りから足の部分、みすじとかさんかくといった辺りのだったと思います。すみません。

dsc05527dsc05528dsc05533dsc05536dsc05539dsc05542dsc05544dsc05545dsc05547dsc05548dsc05549dsc05550

うーん、美味かった!

コメントを残す

