今年のおせち

ことしは先日お邪魔して、かなり感動した火龍園さんのおせちにしてみました。
食べログ
前回のエントリ
結構内容はお肉三昧ですね。もちろん美味しいのでモウマンタイです。こういうおせちも結構いいかも。サクサク食べてしまいました。
dsc05551
▲お重は三段。
dsc05552
▲一番上はアワビやエビ、イカ等の海産。アワビは一瞬でなくなりました(笑)
dsc05553
▲クラゲもコリコリでウマー
dsc05554
▲鴨やら豚やらお肉三昧〜

まあ、これだけだと足らないので、もう一個そろえまして、そっちはなだ万で。お正月らしさはこっちですかね。一段ですけど(笑)。
dsc05557

dsc05560
お正月ならではのランチョンマットとお箸でした。
久々の自宅でのお正月もよかったです。

コメントを残す

