新年早々、ちょろちょろ買い物

flickr5359651088
親父さんが、買ったそうそうXperiaのカバーを落とすという、にわかには信じられない状況が発生したため、それと、今ひとつタッチ感の悪い保護シート、そんで、USB充電アダプター辺りを、ぽけげーさんにて調達。
イープロのTab用も買いましたが、やっぱりナイスな仕上がりで、安心して気分よく使えますねえ。
充電機器も、すっかりUSBアダプターが標準となりつつあるような、もう必須アイテムですね。
明日には渡して喜んでもらいましょう(笑)

なぜかレグザフォンの保護シートもw
いや、欲しいんですけど出会いのチャンスが無くってw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中