ADW Launcher と Pogo App

結局純正のデスクトップには耐えられず、ランチャーを入れ替え。
CMで標準となっていて使いやすく高機能なADWにしました。
うんうん、やっぱり使いやすい。

また、Pogo Printerと接続して印刷その他フレーム等楽しめるソフトも入れてみましたが、画面解像度の違いで美味く動きません。うーん、ちょっとこれは保留だな。

また、マーケットの問題か、ジョルテが検索で出てきません。例の解像度フィルタで検索に引っかからないのかも。

ま、順調に使ってます。
ただ、あんまり電池の持ちがよくないかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中