Docomo REGZA Phone T-01C

Docomo
吹っ切るために速攻導入〜w
いや、Twitterでかづさんが予約入荷キターの呟きをされたのを見て、いいなー、ってぶちったらなんと権利をお譲り頂くという夢のような出来事。捨てる神あれば拾う神あり(爆
速攻で三顧の礼で迎えさせて頂きましたw

結論ですが、これ、自分には随分と理想的。というか、日本で使うのに、かなり完成された製品だな、と感じました。
基本的動作については、非常にサクサクでなんのストレスも無し。
いや、そりゃ、CMのNX1とかとは比較にならないっすけどそれはそれ。
うんうん、かなり満足な動作速度ですよ。

画面はでかいです。いや、筐体がでかいです。すげーでかいです。私が持ってもでかいです(笑
ウエストポーチ、今までのヤツでは入らないぐらいでかいです。
なので、国立商店さんの以前ちょっと大きく感じて使ってなかったヤツが丁度よく現役復帰となりました。

flickr5425137212
▲スゲー豪勢なパッケージ。こんな箱にしてっから(ry
flickr5424537047
▲ドック付き。とてもいいっす。
flickr5425138286
▲ポケゲさんのイープロ装着。間違えてスパプロオーダーしちゃったのは内緒w
flickr5424538053
▲ポケットリングとセット。あれ?どっかで見た組み合わせだなw
flickr5425139374
▲REGZAですわな。

ということで、今一番の活躍所はお風呂w
風呂モバ最高〜、てなもんで。
同時にらじこ純正アプリの気のきかなさ加減にも辟易。
ワンセグはいいですよ。十分。
SPモードは最初あまりのグダグダぶりに投げつけたくなりましたが、バージョンアップで随分変わりました。まあ、いいかな。
16GのmicroSD付きとか、結構奢ってるじゃん!いいね!

とにかくかなり快調です。
今後、おサイフ機能も充実してくるでしょう。
すでにEdyとかDCMXとか使えるようになってきましたね。
今度、DCMXは契約してこようかな。
あんまり使わないかな。マクドナルドぐらいかな。

とにかくこいつは長いつきあいになりそうです。<え?w

コメントを残す

