Charging Pod 9700 (卓上ホルダ)

カメラロール-246
カメラロール-248

すっかりお気に入りになったBlackBerry9700のために、素敵な寝床を用意してあげましたw
やっぱり、ドックがあると使い勝手も愛着もグンと上がりますよね。
電源が入ると、枠の後部が白くぼんやり光ります。
まあ、ここが光るのがいいのか、手前が光るのがいいのか諸説紛々ありそうですが(笑)、これはこれで良しとしましょう。
べたっと寝かせていたBBが急にしゃんとした感じでいい気分です。
1500円ならいいかな。
購入はdocomoオンラインショップから。
即日配送でした。いいね!
最近契約見直し等でドコモショップちょくちょくお邪魔しますが、流石にdocomo、いい対応ばかりです。
この辺は伊達にもうけてないよな、的な(笑

当分安泰です。

コメントを残す

