Brushed Metal Back Cover For Apple iPhone 4

カメラロール-282
Brushed Metal Back Cover For Apple iPhone 4 (Convex)
Brushed Metal Back Cover For Apple iPhone 4 (Flat)

ちょっと前に話題になっていたメタルカバーを購入してみました。
上記香港のショップのサイトから簡単に注文出来、すっかり忘れていた本日到着ですから(笑)、約10日ぐらいですね。
今回はコンベックスタイプの青と黒、フラットタイプのグリーンを購入してみました。
本当は、コンベックスタイプのシルバーとフラットタイプのオレンジが欲しかったんですけどね(笑

つけた感じは、こんな雰囲気。
flickr5531578399
flickr5531578097
flickr5532161116
制度は悪くないし、装着も簡単。というか、iPhone4のバックパネルがこんなに簡単に外れるとは夢にも思ってませんでびっくりでした。
ちなみに取り外し方はこちら。
ifixit
質感そのものはまあ、安いものですからその程度かな。悪くはないですけど高級感は全くないです。
色の感じはいいですが、上に印刷を載っけているアップルマークの部分とかはかなり苦し目ですね。
カジュアルに楽しむタイプのカバーかと思います。
オリジナルを傷つけたくないなんて用途にもいいかも。
個人的には気に入ってます。
シルバーのコンベックスは入荷したようなのでフラットのオレンジが入荷したらまた行こうかな(笑
そろそろ飽きの来た方の気分転換には意外とお勧めですよ。

コメントを残す

