DTMボディが増加中(笑

カメラロール-333

というわけで、調子に乗って1/24スロットカー用のボディをぼちぼち買い漁り中w
なんとも、自分的には箱モノ系車ちゃんが好きなので、こういったセレクションになりつつあるみたいです。
いやあ、アルファ155といい、190E 2.5-16とか、スゲエ萌えるんですけどw
結構古いモデルでもう絶版なのでお店では無理。なのでヤフオクベースとなります。
アルファは結構人気があるみたいで意外と高値なんですけど、ボディの一部に割れがあったので若干抑えられたり。
BMWもEVOⅡも、1000円で購入できました。
こういった辺りは、スロットカーのボディということで割り切った買い物が出来るので嬉しいですね。

まあ、当然ボディを買えばシャーシーも必要なのでそんなに簡単にポイポイ作れませんが(笑)、
今後じっくり楽しく作りたいと思います。
まあ、すでに第一弾としてアルファは、出来はいまいちながらいい感じに来てるので、
しっかり仕上げ用の塗料を仕入れて、かっこつけたいと思います。

うーん、単純にまたはまってしまった・・・
楽しいw

広告

DTMボディが増加中(笑” への4件のフィードバック

      1. 2台目はシャーシも自分でいきましょう!!
        さらに愛着が沸きますよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中