新しいウエストポーチも購入

今までユニクロで買ったしょぼーいウエストポーチを使っていたのですが、もう流石によれよれぼろぼろになってしまったので、新しいビジネスバッグ物色中に同じく大野カバン店で発見して、そのまま合わせて購入。
YOSHIDAカバンのNewLiner(ブルーのラベルのヤツね)。一番大きなREGZA Phoneに併せてサイズをチョイス(笑)
flickr5605817798
flickr5605818116
ま、モノは皆さんよくご存じの定番商品ですので。
このサイズですから、スマフォと財布、鍵辺りは一緒に入れて歩けるので、ポケットが少ない夏場なんかにも重宝しそうです。
やはりしっかりした作りは大変安心感があります。
自分でカラピナをつけて、ウイークデイはベルトに、ウイークエンドはベルト通しにぶら下げて利用したいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中