新しい通勤鞄を購入

最近持ち歩くガジェットが増えて(笑)鞄がぱんぱんになってしまったので、ぶらぶらと三軒茶屋を散歩して購入。
購入したのは、こちらのお店。大野カバン店
下記は、買った鞄の別のお店の参考リンク。
MENDOZA TGコレクション 24102 B4サイズ 2WAY ビジネスバッグ
軽くて雨などでも気にせず使えるナイロンタイプで、コンパートメントは2つ以上、ショルダーベルト付きでクッションがしっかりしていてポケットが沢山ついているヤツ、という条件に、これでもかとぴったりマッチのこの鞄、セール品という位置づけで4,500円という(たぶん)お買い得価格で購入することが出来ました。デザイン的にもシンプルで気に入ってます。
flickr5605234737
flickr5605234439
コンパートメントは3つあり、外側の2つは内部にポケットが沢山ついた小物入れに重宝なスペース、真ん中のコンパートメントは幅もたっぷりしていてパソコン用のクッションスペースもしっかり完備されており、安心して荷物を詰め込めます。
flickr5605236289
flickr5605817234
flickr5605235855
底面にはかなりしっかりとしたゴムのカバー兼足もついており、ビジネスに安心して利用出来ます。
flickr5605816474
ジッパーも両側タイプだし、ジッパー同士のかみ合わせで錠が通せる細工もしてあるし、ショルダーベルトは凄くしっかりしているし、これ、結構お買い得でよくできた鞄であるように思えます。使ってみるとまた違うかもしれないけどね。
なんにせよ、オレンジの内張もグーだし、軽いしかなりお気に入りで早く使ってみたい感じです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中