CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone 4 (アルミバンパー)

pocketgames
flickr5613326796

うちのTLでは以前より話題だった(けど売り切れで買えなかったw)念願のバンパーをついに手に入れました。
アルミのフレームタイプで、2分割されたパンパーを左右からiPhoneを挟むように取り付けて、ビスで締める、というなかなかにマニア心を、いや、ヲタク心をくすぐるモノ。
今回はクロ(メテオブラック)をチョイス。
flickr5613327550
各種ボタン類も削り出しでいい雰囲気です。ちょっとはめるの難しかったけどね。

それと、ポケゲさんの宣伝にすっかり踊らされて、木突き板のシートも購入。
こいつは背面だけにしました。
クロとアカのコンビネーションがかなり悦に入っております。
flickr5613328768
木はカリンをチョイス。一応突き板なので質感は本物であり、いい気分です。
バンパーの制度もなかなか。塗装も意外とよろしい。デザイン、ラインはちょっと大げさかもしれないですけど、デザインとしてはありですね。やや質感のせいもあり持つときに滑る感じがしますが、形状からくる持ちやすさはあるような気もします。ちょっと大きくなるけどね。オレンジのポケゲさんのリングがカリンの色と相まってなかなかよろしい感じです。

当面愛が深まりそうです〜

コメントを残す

