久々に靴を買いまして

随分と買い物サボってましたが、なんかまた買う気になって、昨日は表参道のTimberlandまで行ってきました。
この前まで二子玉にあったので便利だったのに、なくなっちゃったんだよね。
なので、こちらへ。

ここの靴、大好きですわ。
なんというか、カジュアルとフォーマル、まではいかないけど、ちょっとちゃんとした感じの丁度中間辺りでうまくデザインと雰囲気があって、すごく気に入ってます。どんな服にもどんなシーンにも幅広く対応してくれるから、ありがたい。
ああ、もちろんフォーマルなときはフォーマルな靴も履くし、スニーカーも履きますがね(笑)。

今回は、
flickr5745009479
シティ アドベンチャー シティ エンデュランス プレーントゥ オックスフォード
と、
シティ アドベンチャー シティー エンデュランス モックトゥー オックスフォード
と、
flickr5745009857
アースキーパーズ™シティ レザー アンド ファブリック チャッカ ウィズ イオン-マスク™テクノロジー バイ P2i

の3足。
どれもとっても気に入りました。
早速仕事にプライベートに大活躍してもらおうと思います。

というわけで、今までここまでくたくたになるまで頑張ってくれたシューズさん、どうもお疲れ様でした。
flickr5745554876

コメントを残す

