iPadの新しいケース

巷はすでにiPad2ですけど、まだまだウチではiPadが現役。
今までFocalのケースを使っていたのですが、何となくすでに角とかすり切れてきて、新しいのどうしようかな、でも裸で使ってるとやっぱり快適だよな、とか思ってて、そうこうしてるうちにああ、そうかやっぱりマーケットからはiPadのケースは消えるだろうから早くしないとな、と思っていたのですが、どうせ買うならやっぱり純正か〜、と考え直してこいつに改めて。
flickr5766286897

思ったよりしっかりしてて、なおかつ薄手のフィット感はなかなか裸使いのフィーリングを損ねないのでかなり気に入っております。フタの感じもパタパタっとした感じが意外といいですね。それに純正、やはりアップルマークは光りますねー。
flickr5766832530

開いたときの向きはやっぱり洋書開きなのね。まあフタを開くんだから自然と言えば自然なんだけどね。自分的には和書開きのいい奴があればいいなあと思ってるんですけどね。でも最近はジェスチャーで使っているから、ホームボタンの向きはどっちでもいいかなあ。
flickr5766287501

ということで、当分こいつでいってみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中