さらばBB9700

うーん、というわけで残念ながら解約と相成りました。
まあ、自分の探求心がたらないというのはあるんですが、結局キャンディーバーQWERTYの素晴らしさ以上の魅力を引き出すことが出来ませんでした。
というか、すっかりiPhoneになれちゃって、もう体がどうしてもCandyBar!って感じにならなくなっちゃったんですよねえ。。。
なんか寂しい気もしますが。
でも、別に全然こまんなくなっちゃったのは事実。いや、Androidでは駄目なんですね、やっぱしiPhoneぢゃないと(笑)。
なので、今回は静かに幕引きとなりました。
夏には9780もでるようですが、ちょっと自分的には行かないかなあ。
なんというか、ちょっと厳しかったですね。
例えばもちょっとGoogleをしっかりシンクロできるとか、もうちょっとデスクトップの出来がいいとか、なんかあれば良かったんだけど、肝心な電話機能を補完する部分でアドバンテージを感じられなかったので、私には仕方なし、でした。
使いこなしている人が羨ましいし、すごいな、と思います。
ま、人それぞれであったのだろう、と思い直して、また新しい端末探しの旅に出ます。(でなくていいよw

さらばBB9700” への2件のフィードバック

  1. BBはやはり9800になってもWEBがもたつくのが不満ですね。その辺がiPhoneやAndoridに遅れを取ってしまっているというのが、私の使ってみての感想です。セキュリティ構造上しょうがないんでしょうがね。スタイルや電話のかけやすさでは本当にすばらしいです。

    1. そうなんです。なんというか、電話としての機能と情報端末としての機能のバランスが自分にしっくり来るものではなかったようです。ほんと、電話機としては良かったんですけどねえ・・・

コメントを残す

