iPad解約

本日無事にiPadを解約して参りました。
まあ、当初よりそのメリットは認めていても、何となく無駄だよなあ、という感覚に苛まれていたのは事実。
色々便利に使っていましたが、結局それでも電波はSB。限界はありますわな。
それと、先日のMy-Wiのオンデマンドの便利さに意を決したのも事実。
いやあ、あれがあれば確かにいらねーし、と自信を持ちました。

ということで、まあ、現状の組み合わせの、
・Docomoガラ(音声+i-mode+パケホダブル)
・iPhone4
でもいいんですけど、流石にちょっと心許ないので、来月はdocomoのデータSIMを復活かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中