TRON Legacy

久々映画観ました、iTunesで。
iTunesStore
予約で盛り上がるは、去年?も盛り上がるわのTron。
うーん、すげー期待してたんだけど、前評判、というか観た皆さんのご評価通り、普通の映画でしたw

なんつーか、完全にネタがない、典型でしたねえ。
ストーリーがなんもない。
あの映画館、じゃなかった、ゲームセンターからグリッドに入るあたりの舞台なんか、押井守のアヴァロンそっくしだし(個人比)、
最後の鉄道なんて、へたすりゃまた松本零士が怒りそうだし(笑)、
あの、その、だって、バイクのシーンだってほんのちょびっとしかないし、あれをプロモで使うのってなんか詐欺くさいような・・・
結局最後だって、何となく見えていたような終わり方だし。

ああ、結構トレーラー観て期待してたんだけどなあ。
買わなくて良かったわww

コメントを残す

