久々に近所を散歩

110808-1920pix-6729
ぶらっと一回りしてきました。熱かったですけどね。
久々辰屋のラーメン、堪能してきました。自分のK10Dで写真を撮っていたら、おやっさんから突然話しかけられ、いっとき写真話に花を咲かせてしまいました。おやっさんはD7000をつかってらっしゃるとのこと。おやっさんのおやっさんがNikonファンだったらしく、ご自宅にはオールドレンズが相当あるようです。D化する前のやつやら、フィルターなんかも揃ってらっしゃるようで、俺なんかにもビシッとくる写真が撮れたりして楽しいんだよな!って、すごーく嬉しそうに話してくれてメッチャ嬉しかったっす。こういう部分って写真っていい趣味なのかもしれないっすね。親父の使ってたレンズを、とかね。おいらもいくばくかでもがきんちょに残してやれるといいなと思います。

110808-1920pix-6737
近所のカフェでひとやすみ。マンゴー&グレープフルーツパフェ、最高でした。

110808-1920pix-6745
110808-1920pix-6732
110808-1920pix-6748
その後ぶらぶら。
ひまわりも暑そうでした。メダカも水面でパクパクしてました。路地の涼しそうな雰囲気にちょっと惹かれました。

一杯汗かくと気持ちいいね。
K10Dもまだまだいけるなあ(笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中