お盆休み 第一日目 カーズ2

さて、無事にお盆休みに突入できましたよ、と。
ということで、早速イベント開催。映画行ってきました。個人的にものすごく期待していた、カーズ2。
渋谷の東宝(道玄坂の三叉路のとこね)にて。ここ、リニューアルしたんですね。凄く広くゆったりとしてて、最高に居心地が良かったです。こりゃお勧め。チケットも事前にネットで予約購入できるし、チケット端末もいっぱいあるから込むこともないし。
カメラロール-1277
しっかりとドリンクとポップコーンを仕入れました。
カメラロール-1278
コーラのLサイズは調子に乗りすぎました(笑)。でもしっかり飲んじゃったけど。

映画はネタバレしちゃまずいので説明しませんが、自分は1からの大ファンで、メッチャマシマシであることを事前にお断りして、最高に楽しかったですよ!いい意味でシリーズにとらわれない楽しい造りと、相変わらずの趣味性満載の作品に仕上がっており、大満足でした。
お勧めしておきます!

カメラロール-1284
その後は、ガキンチョと二人で渋谷をぶらぶら。あまりに暑かったので、マークシティのコールドストーンにてひとやすみ。
カメラロール-1285
ちょっと量が多かった(笑)。全体的に甘いもの取りすぎかしらん。
ということで、無事に楽しくなりそうなお盆休みの9連休が始まったのでした。

明日からはじじばばの家へ帰省です。色々持って行かないと暇そうだww

コメントを残す