au ISW11HT

カメラロール-1484
思い立って以前より欲しかったauのEVOを入手しました。
一番は、WiMAXが使えるテザリングフリーのスマートフォンである部分ですが、なんか当時海外で出た当初より、欲しいなあと思わせる魅力を感じてました。ただ、日本では海外の発売から1年程度後、その上結構なお値段であり、今更買うかな〜、と出た当時は予約まではしたものの入手を躊躇しておりました。
しかし、昨今のスマフォ攻勢やらauのMNP施策によりやたらと入手しやすい状況になっているのを知り、うーん、ここは一発いっちゃうかー?と思い切って(ってたいして思い切ってもいませんがw)MNPを利用して入手しました。
MNP一括0円であり、おまけにタブレットもついて、且つ商品券20,000円がつけば十分でしょう。月額もサポート割りが生きているのでかなりお安く抑えられそうです。
もうすぐGBのアップデートがかかるので、本格的なセットアップはちょっと保留してますが、さらっといつものアプリをインストールして使ってみたところ、まずその画面の大きさに十分に魅了されました。ああ、そろそろローガンズかしらww
タッチパネルも落ち着いた挙動で文字入力もパネルが大きい分ほとんどミスもなく快適に入力出来、ストレスのない環境であることを実感しております。速度も普通に使う分にはなんのストレスもないし、ネットは当然のことながら十分に安定して速く、そうそう、室内で使っていて、あまりの快適さに自分がWi-Fiをまだ設定していないことに気がつかないほどでした(笑)。
これで、
・通話にDocomoのガラケー
・スマフォと通信にEVO
・iPhone
と回線も整理出来てきたので、この後控えているiPhoneのアップデートによりDocomoのデータ回線で使えるようになれば、やっとこSBとはおさらばできそうです(笑)。駄目なら、4で超雪に期待かなあ。
当面の遊び道具が手に入ってご満悦です〜

コメントを残す

