みんなのゴルフ5 買ってみた

20111009-192334.jpg

初めて買ってみたゲームはこいつにしました。
やっぱしスイングしてラウンドできるなんて外せないよねー、ということでTSUTAYAで手にとってみました。

結構セットアップがめんどーくさかったけど、終わればそんなものw
(流石セットアップ厨w)
プレイしてみれば、なかなかのフィーリング感とリアリティ。というか上手なバーチャル感の演出というか、自分のスイングにならってキャラが動くというのが面白い!
欲を言えば、もうちょっとアプローチの繊細感とかリアリティが出ればいいんだけど、まあそれはそれ、ゲームとしては十分楽しめるレベルです。

しばらくはまりそうです~
毎回部屋を片付けるのがめんどーだけどwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中