ゴルフ @ 三島ゴルフ倶楽部 11-10-01

20111009-185137.jpg

忘れないうちにゴルフ日記(笑)。
会社のコンペで行って来ました。
当日はいい天気で気持ちよくラウンドして来ました。スタート前のパター練習で練習グリーンにパター忘れて来たりw、ドタバタしましたが、調子良くラウンドし、結果、久々の優勝を手にすることができました~(^^) ドラコンとニアピン2つのオマケに、ベスグロ付きなので気分は最高でした!イエーイ( ̄▽ ̄)
スコアは44-45のギリギリ90切り。うーん、やっぱしパターが課題でしたねー。まあ、全然ダメというよりことごとく嫌われた、という感じでした。ま、そーいう日もあるわねー。
ドライバーも良く飛んでたし、バンカーも2、3ありましたがミスなしと、満足の行くラウンドとなりました。
いずれにせよクラブもボチボチ馴染んできて、もうちょいしたら自分のものになりそうです。当分楽しくラウンドできそうですー。

あ、そうそう、珍しくSBは圏内でした(笑)

コメントを残す

