Xi とか

20111009-190258.jpg

そうそう、それは雨の水曜日、だったかな?
かみさんのMacbookのバックライトが調子悪くなり、ジーニアスに出すためにバックアップをというわけで外付けのUSB HDDを買いに会社帰り新宿に向かったのが運の尽きw
無事お買い得っぽいHDDを手に入れたところまでは予定通りでしたが、その後下階の携帯売場を横切ったのが失敗(いや、いつもですがw
見ると、Xiの販売特典というか、いつものキャンペーンのディスプレイの中に、ん?なんだこれ?的にPS3のトルネセットががが。聞くと、当然モバイルルーター本体は0円ながら、今ならこいつも差し上げます状態。うーん、まあ買おうと思ってはいたものだったので、どれどれ契約の中身は?と既に術中にw。2年縛りはあるもの、寝かせれば月1,000円だというし、Xiはまあそのうち買ってもいいかな的なノリだったので、そのうち二翻でGOサインと相成りました(意味分からんw

雨の中大荷物でややゲンナリでしたが、そこはそれ、やっぱしお買い物は楽しいもの。結局ウキウキ持って帰りましたとさ。

さて、PS3のセットアップは済んだので次はどの辺りでXiを(をぃ

コメントを残す

