iPhone4s au版

どうしようか迷ったものの、まあ、やっぱりもうSBの回線品質には嫌気がさしたので、順当にMNPしてきました。
正確には、現状のiPhone回線をMNPでもう一回auに持ってきて、それをEVOに、今までのEVOをiPhoneに機種変更という、ややややこしい話にしておきました。まあ、番号の関係ですけど。
ということで、EVOとタブレットが2つになっちゃったので、オクで処分して、改めて2回線体制です。

まあ、EVOは本当に気に入っていて、使い勝手も回線品質も、料金も納得の優良児なので、こっちはなんのストレスもなく。
au版のiPhoneですが、結論から言うといやあ、機種変してすっごくよかったし満足です。
なんと言っても安定して繋がるという事がこれほど快適で大事な事だと改めて気付かされました。今までなんかイライラして使っていたのが馬鹿らしくなるほど、ああ、モバイルってこういう事だったのねなんて納得しちゃう今日この頃です。

まだまだ色々もやっとしてる部分もありますが、概ね使えるしトラブルもないし、気分がいい事この上なしです。よほどでもない限りもうSBへ戻る事はないかな。
しばらくこの快感に酔いしれる事としますw

それにしても64Gは広大だわw

コメントを残す

