あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
去年もなんだかんだ結構ガジェットも買った気がするし、ボチボチゴルフも行ったし、写真も撮ったし、仕事もお陰様でほぼ順調に進められましたし、いい一年だったように思います。
ちょっと、色んな人たちや友達との交流が少なかったかもしれませんが、また今年も皆さんと楽しくやれればいいなあと思ってます。
結構去年は自分的にSNSの依存度がグッと上がった年だったなと感じてます。また、自分のメインの端末が完全にモバイルデバイスに移ったな、と感じる年でもありました。
なんだかんだモバイルデバイスも色々使ってみたものの、結局iOSでいいみたいです。所詮Androidには適性が無いようです。便利には使ってるんですけどね。愛が湧かないんすよね(笑)

というわけで、改めまして今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

20120103-193450.jpg

あけましておめでとうございます” への3件のフィードバック

  1. 凹朕さん
    遅くなりました。
    新年あけましておめでとうございます。

    タイミングが悪く、なかなか会うことができませんが、時間ができましたがオフ会でもしましょう!
    伴野さんの新店舗チョーコース広かったですよ~

    1. しゅ〜み〜さん、ご無沙汰です!
      今年もよろしくお願い致します!

      いやあ、伴社長から年賀状頂きました。
      やっとグランドオープンされたようですね!
      まじでちょっと予定を調整しましょう。
      来月あたりどうですか?

      というわけで今年もよろしくお願い致します〜!

      1. 来月いいですよ!
        予定がわかり次第また連絡させて頂きます。

        こちらこそよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

