Poddities Carabiner Strap for iPhone4S /4

image

ポケゲさんから暮れに買ってみました。かなりメインで使っているので、やっぱり落とすのが心配。ケースが気に入ったのに出会えていないこともあり、落とさない方に投資してみました(笑)
チョット実は持ちにくくなっちゃうんですよね、革が幅広でゴツいもんだから。女性には向かないかなあ。でも以外と手の掛かりがいいと感じる方もいるかも。個人的にはカッコが気に入ってるのでしばらく使ってみます。

Pocketgames

コメントを残す

