Nexus7 見てきた

昨日アキヨドで触ってきました。軽快な動作、無駄のないOS、見やすい画面、なかなかいいと思いました。

しかし、どうにものこの筐体が所有欲をそそらない。ああ、そそらない。そそそうなんです、そそらないんです。辛い。

どうしようかなあ。

Nexus7って外部SDスロットないんですね、どうやら。
とすると、32Gってことになるのかな。
うーん。

よっぽどiPad miniのほうが欲しいwww

コメントを残す

